テスト投稿

新しいiPhoneの、WordPress用アプリが出ていたので、テスト投稿。

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-09-06

  • ジャスコなう。妻の買い物待ち。 #
  • 60分は戦えるんだな。となれば、あと20分戦えるようにするか、20分サッカーをしない時間稼ぎをするかだな。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-09-05

  • 中盤があんなに間延びしているのは、何故だ?テレビだと逆サイドの動きとかよく分からんから、原因不明。 #
  • すごい話だなあ、オイ。Now Browsing: ACミラン:カダフィ大佐が買収?伊紙が報じる – 毎日jp(毎日新聞) – http://bit.ly/jubXN #
  • 川崎なう。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-09-04

  • なんか魔が差して、PS3のグランツーリスモGT5を中古で買った。¥1,300也 #
  • ダイソーなう。いつもいらない物まで買いすぎるので、現金はギリギリ持ってきた。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-09-03

  • 何事もほどほどに。そして偏らない事ってことか?Now Browsing: 一見カラダに悪そうだが、実は健康によい11のこと http://bit.ly/xgM0y #
  • サマーウォーズ見に行きたい。ヱヴァももう一度見たいけど。 #
  • うちの雪豹のフラッシュもバージョンダウンされていた。RT @KAKU_apple: 虹色の林檎はどんな味?Snow Leopard インストールでフラッシュがバージョンダウン" http://bit.ly/rOSmS #
  • 何か胃にやさしい物を、食べたいのだけど、駅前を見回すとマクドナルド、ロッテリア、つけ麺、豚カツ、タンタン麺・・・ さてどうする‼ #
  • まだこの時期、花帽子は辛い。 #
  • 山手線なう。埼京線事故のせいか混み合ってる #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-09-02

  • レームダックって言葉があるんだ。http://bit.ly/16ZuLD #

Powered by Twitter Tools

 
タグ:

今日のつぶやき 2009-09-01

  • EOS40Dから7Dに変えるのと、GRDIII買い足すのとでは、どちらが幸せになりますか? #
  • ありゃ!雪豹はtopコマンドのオプションが変更されてる? #
  • おお!メニューやウインドウの挙動が軽い!OS9の頃みたいだ。プラグイン系は軒並みダメっぽい。 #
  • 雪豹インスト完了。システムのインストールを、バージョンアップの時しかしなくなった。十数年前は不具合解消のため、毎週していたような気が・・・ #
  • いまEOS 40Dの買い取り価格を調べてた。¥45,000ぐらいだな。 #
  • EOS7Dのスペックを一通り吟味。APS-Cのクセに・・・ってのが感想。Canonは本気です。 #
  • EOS7Dきたな。金策してまで買うかどうかは、微妙なところ。 #
  • @iphonefan iPhone 3GSはFOMAプラスエリアに対応できるチップを積んでるはず。 in reply to iphonefan #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-08-31

  • 雪豹インストついでに、HDD増やそう。 #
  • 恵比寿なう。昼飯食べる時間が無いし・・・ #
  • 雪豹でappletalkが廃止か〜
    家のNASは、どう設定したっけ。
    もうnetatalkいじらなくていいのかなあ。 #
  • 埼京線なう。心なしかマスク着用率が上がってきたような気がする。 #
  • 実家の方は自民強かったな。どの党に?っていうより、ご近所付き合いの延長線に選挙があるからなあ。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

今日のつぶやき 2009-08-30

  • 地下鉄で隣の席の人が、阿修羅像のフィギュアを眺めている!! #
  • 博多なう
    暑いなあ。お土産は「ちかえ」の辛子明太子だ。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ:

今日のつぶやき 2009-08-29

  • 実家でところてん食べる。こっちは黒蜜で食べるんだよね。上京した時には、びっくりした。 #
  • ガンダムの解体って見に行くと、面白いかな?まずは頭と左手とって、ラストショットポーズとってほしい。 #
  • EOS 7Dかぁ。常用できるISOによっては、買い替えの候補に入るなあ。 #

Powered by Twitter Tools

 
タグ: ,

Get Adobe Flash player