ドラクエどうしようかなあ

息子は買ったんだよね。

協力プレイとかするなら早めに買って、レベルを揃えるのが父親の義務であろうと思っている。<なんじゃそりゃ

しょうがないなあ〜

[tmkm-amazon]B000LXD7HO[/tmkm-amazon]

 
タグ:

エンディング後のドラクエ

一応ネタバレなので、続きを(みんなもうとっくに終わっているでしょうけど)

続きを読む >>

 
タグ:

ドラクエとりあえずエンディング

とりあえずというのは、まだいけそうなところがあるので終わってからやる事があるのではないかと・・・

しかも終了時点で、Lv47。これはまだまだ先があると思っていいのではないかと。

 
タグ:

今日は散髪へ

いつものところへ行くと、新しい店員さんがいました。

声がなんというかアニメ声で面食らいましたが・・・

家に帰って長男に薦められるままにドラクエを起動。

次男は何となくしゃべりそうな感じです。

今年の目標にしているのかもしれません。

 
タグ: ,

久しぶりにドラクエ

久しぶりに家に帰って来たのでドラクエを結構すすめることが出来ました。

未だにスキルをの伸ばしかたが優柔不断で将来が不安です。

 
タグ:

ついに船を手に入れました

ドラクエの話ね

 
タグ:

ドラクエ



“ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君” (スクウェア・エニックス)

やってますよ。いまLv24ぐらい。まだ船は手に入れていません。

 
タグ:

Get Adobe Flash player