今年も終わり

今年の3大ニュース

iPad購入

仕事で大活躍。15,000ページ近い資料を自炊して、持ち歩くことができるようになりました。しかも映像と音声まで持ってゆけるように。今まではそのときどきに合わせて資料を取捨選択して持ち歩いていたのが、iPadをもって出ればいいように。飛行機での離着陸時で見られないのと、バッテリー切れだけが欠点。利点に比べれば微々たることですけど。

浦和レッズ育成2年目

結果が出ませんでしたが着実に前に進みました。それが故にコーチ陣の交代は残念です。親会社の都合がチームに反映されるという結果になりました。

モモイロインコ来る。

生活の点ではこれが一番インパクトがあるかも。集合住宅住まいなので犬猫は飼えませんが、長男はペットが飼いたい。ということでちょっと大きめのオウムかインコを視野に入れて探しました。

ほかにもいろいろありましたが、とりあえずはいい年でした。もしいるのなら神でも仏でも感謝です。

さて来年は長男が小学校を卒業という節目を迎えます。これからが人生で一番難しい年ごろになります。どうなることやら。

 
この投稿にタグはありません。

コメント投稿

Get Adobe Flash player